SSブログ

再び山陰の地へ パート2 松江城編♪

鬼太郎ロードを堪能したあと、すぐに松江に移動・・・
お目当ては何故か最近好きになった松江城を見に行くためです(@^^)/~~~

この日は天気がよく、雲もないから空が青くキレイ♪
まずは頭首の銅像「堀尾吉晴公」
誰??全く歴史が分かってない(笑)
10041-01.jpg

松江城見えました!!
古い作りがまたすばらしい(*^^)v
10041-02.jpg

お城ってこの石畳がまたいいんだよね♪
たかのりさん石を取ろうとしてました・・・
10041-03.jpg

白の前になんかいた!!
名前忘れちゃった(笑)
完全になりきってましたこの人!!
10041-04.jpg

撮影しても問題ないみたい♪
中はさらにすばらしい!!!今までみたお城と違って
木の作りのままだから味がある(^○^)
10041-05.jpg

残念だったのはシャチホコが屋根の一番上にしかなかったので、写真撮れなかった・・・
シャチホコない(寂)
10041-06.jpg

一番上は風がすごーい!!たかのりさんビビって窓に近づけないし(笑)
10041-07.jpg

当時のままなんでほんとすごいなあ♪
10041-08.jpg

井戸もあった!!暗くてまったく見えなかったが、落ちたら大変!!
10041-09.jpg

城を堪能したあと、宿となる玉造温泉に移動!
今回は玉造湯神社にもいってみました♪
10041-12.jpg
手を清める
10041-11.jpg
基本縁結びの神なので私たち家族にはあまり関係ないかもしれない(笑)
10041-10.jpg

さて宿に戻って温泉につかって、楽しみにしていた夕食です(^0_0^)
10041-13.jpg
10041-14.jpg

朝早かったので、かなーり眠いが、遅くまで飲んだくれて・・・
そして次の日はメインのトロッコに乗るのでまた早起きです(@_@;)

パート3へ続く


2013-10-14 12:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。