SSブログ

夏の日の終わり パート2♪

旦那おすすめのラーメン屋にみんなで行ってみました♪
「イツワつけ麺」
製麺所でもあるので麺がおいしい(@^^)/~~~
130901-01.jpg

量も150~350まで選べて同じ値段!!
130901-02.jpg
130901-03.jpg

そしてデザートには最近は待っているポートマーケットのジェラート(*^^)v
130901-04.jpg

後日ラーメン二弾!!
今度はこってり系の麺屋庄太のラーメン♪
130901-05.jpg

チャーシューをさらにトッピングしてみた♪
今まで食べたラーメンの中でチャーシューは一番おいしいかも!!!!
でもリオ様はラーメン屋でもカレーを食べてます(笑)
130901-06.jpg

じいじいの誕生日(^○^)
130901-08.jpg
130901-07.jpg

花火をもらったので庭でやってみた♪
何故かリオ様は裸・・・(@_@;)
130901-09.jpg

イツワのつけ麺がまた食べたくなり・・・再び来店!!
今度は坦々つけ麺♪
130901-11.jpg
あまりのうれしさに満面に笑顔(笑)
130901-10.jpg
でもリオ様は餃子(笑)
130901-12.jpg

学童のバーベキュー大会に参加しました(^○^)
130901-13.jpg
リオ様も参加♪
130901-14.jpg
こうゆうのは海ならではの遊びですね(#^.^#)
130901-15.jpg

楽しかった夏は終わり・・・
でもまだまだ暑いような気がしますね(@_@;)
学校はもうすぐ秋休み・・・
小学校は春に運動会が終わりましたが、保育園は明日運動会です!!
リオ様最後の運動会・・・
場所取りから戦争ですががんばります(@^^)/~~~


2013-10-11 12:44  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。