SSブログ

夏の日の終わり♪

10月になったのにまだ暑いですね・・・
久々に更新と思いましたが、夏休みの終わりの思い出にひたってみました(笑)

久々のプールにいったこと(@_@;)
子供を産んでから、絶対水着にならないと決め、子供たちをプールに連れて行ったあげたことはなかったが
今年はなんせ暑いし・・・
覚悟を決めて連れて行ってみました(笑)
130818-01.jpg

子供たちはおおはしゃぎ♪
130818-02.jpg

なんせ水着なんて買わないし・・・15年??前の水着をきました(笑)
130818-03.jpg

夏の思い出・・・
リオ様初の歯が抜けました!!
130818-04.jpg

夏の宿題・・・
たかのりさん・・いつも夏の終わりに宿題に追われます(泣)
ポスターをせっせとかかせてます♪
130818-05.jpg
私も1枚製作(笑)
上がたかのりさん、下が私・・・ばれるかな??昭和な感じがでてしまってるからばれそうだ(笑)
130818-06.jpg

夏休みも終盤・・・
子供たちはどこかに連れていけというから
近くの観音崎公園へ
ローラー滑り台もあるとのことで行ってみました♪
130818-07.jpg
130819-11.jpg
トランポリンもあった!!
130818-09.jpg
暑すぎてアイスで休憩・・・
130818-08.jpg

そしてローラー滑り台!!
私も乗ってみたが恐怖そのものでした(@_@;)
130818-10.jpg

恐怖の叫び入り動画も見てみてください(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=6kDASpVfIAs

まだまだ続くので次回パート2へ続きます!!


2013-10-10 12:53  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。