SSブログ

夏休みの旅行♪ ユニバーサルスタジオ編

旅行のラスト4日目は、子供たちも楽しみにしていたユニバーサルスタジオです♪
事前にパスと並ばないチケットを購入していたのでスムーズに!!
が、やっぱり夏休みかなりの混みこみでした(@_@;)

メインどころの乗り物の前に
小さい子向けのエリアに行ったら、リオ様大はしゃぎ!!
ずっとこのエリアでいいそうです(-.-)
3歳から5歳までの乗り物(100円で動くゴーカート的な)
6歳なのに乗る・・・
0809-001.jpg

このエリアはかわいいっちゃかわいい♪
0809-002.jpg

そして恒例の木馬・・・どこにいっても木馬は絶対乗る(@_@;)
0809-003.jpg

コーヒーカップも・・・
0809-004.jpg

とスヌーピー発見!!あわてて追いかけたが、後姿(泣)
0809-005.jpg

被り物も沢山売ってました♪
が、、、かなり暑いからかぶれないし・・・
0809-006.jpg

チューブにのって降りるウォータースライダーがありました!これに乗ったらおしりまでビショビショ・・・(泣)
そしてジュラシックパークでは全身ビショビショ・・・(大泣)
怪獣が怖いのか、落ちるのが怖いのか、リオ様は大泣きでした(@_@;)
0809-008.jpg
小さい恐竜が歩いてきた(笑)
0809-009.jpg

ジョーズ!!乗らなかったけど・・・
0809-007.jpg

これ乗りたかったんだけど・・・
うちのビビリの男ども3人は、ジェットコースターに乗ってくれません(-.-)
後ろ向きのバックドロップ乗りたかったよ~
0809-010.jpg

そしてまた子供のエリアに戻り
またゴーカート的な・・・
今度は6歳から12歳
6歳のリオ様は普通にのった(笑)
0809-011.jpg
0809-012.jpg

私が一番楽しみにしていたのはバックトューザフューチャー!!
面白かった♪
デロリアン(^○^)
0809-013.jpg

スパイダーマンが意外にも一番面白かった♪
しかーし、暑い暑い暑い・・・
飲んでも飲んでも暑ーい!!
バテバテだったので涼しいエリアをもとめ
カレー屋に入る・・・
カレーとサラダバーとドリンクバーのセットらしい・・・
が、、、カレー私嫌いなんですけど・・・
入り口で私は食べないが入れてほしい的な交渉をしたら、サラダバーとドリンクバーだけにしてくれた(笑)
0809-014.jpg

最後に火のバックドラフトが16時にならないと入れないので、それに乗って・・・
急いで空港行きのバス乗り場まで走った(笑)
走れー走れー走れー
0809-015.jpg

浸ることもなくユニバーサルスタジオを後にした(笑)
0809-016.jpg

かなり充実した3泊4日間の旅行でした♪
色々詰め込みすぎてかなりハードでしたが・・・
日本の暑さはかなりこたえますね・・・寒いときに同じコースだったらまだよかったのかも(笑)
来年は海外にでも行きたいなあとすでに頭の中は来年にむけてます(@^^)/~~~


2013-08-19 12:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。