SSブログ

夏休みの旅行♪ 出雲編

今年の夏休みは下のほう
出雲から倉敷岡山そして大阪に行ってきました!!
沢山写真があるのでまずは出雲編ということで(^○^)

朝3時半に起き・・・羽田空港へ
早すぎて朝ごはんは羽田空港で
朝からカレー(@_@;)
0806-001.jpg

出雲に向かう飛行機は小さい(笑)
0806-002.jpg
飛ぶ前に写真を!!リオ様は飛行機が怖いようでしたが、音楽が気に入ったようで、大きい声で歌ってました(笑)
0806-003.jpg
0806-004.jpg

出雲空港へ到着!!正式名が出雲縁結び空港だって・・・なんて面白いネーミング(^○^)
0806-005.jpg

出雲といえば「出雲大社」
普通なら直行でバスが出てるのに
電車マニアなパパはあえてのローカル線に乗ると((+_+))
0806-006.jpg
0806-007.jpg
2つ乗り継いでようやくつきました♪
0806-008.jpg

この時点で大分バテてるような・・・
まずはアイスで補給!!
0806-009.jpg

そして出雲大社です!!
0806-010.jpg

門からも遠い・・・でも道は涼しげなように見えます(でも暑いです・・)
0806-011.jpg

手を清めます!!
0806-012.jpg

ついたよ!!でかい縄??
0806-013.jpg
0806-014.jpg
0806-015.jpg

子供たちにはつまらないよう(@_@;)
バテまくってます・・・
0806-016.jpg

お昼は「出雲そば」3色でいただきました♪
麺が平たくておいしかった!!
0806-017.jpg

出雲大社の横に博物館があるとのことで移動・・・
あまりにも子供達がだらけれてきたのでDSを開襟しました(笑)
0806-018.jpg
0806-019.jpg

さあ宿に向かいます!!
駅では電車の展示があり、乗れました♪
0806-020.jpg
またローカル線を乗り継ぎます(泣)
0806-021.jpg

宿は玉造温泉♪でもでもまた駅から徒歩30分ぐらい。。。また歩いて死にそうだった(@_@;)
ついた宿はかなり大きな露天風呂もあり、かなりの極楽♪
夕食も豪華でした(*^_^*)
0806-022.jpg

夕食後は外でお祭りをやっているみたいだったので、浴衣のまま探索♪
この綿あめブドウ味といちご味だって!!
0806-023.jpg

マンゴー好きの私にはたまらないかき氷「生マンゴー味」
リオ様、先ほどの綿あめが口についてます(笑)
0806-024.jpg

朝も早かったのでこの日はぐっすり・・・
でも次の日の朝も早くでなければならないのでまた早起きです(@_@;)
次回へ続く・・・


2013-08-15 12:21  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。