SSブログ

リオ様ペリー祭に参加!鼓笛隊の大太鼓をがんばりました(^○^)

7月になるといろいろが行事が満載です♪
まずはお誕生日会・・・最終年になると、親もお誕生日会に参加し一芸します(笑)
次がペリー祭参加!みんなで鼓笛隊をやりました♪
そしてお泊り保育・・・ママから離れて初めてお泊りします(こちらの様子は次アップします)

その前に・・・
リオ様の絵がクラス代表に選ばれたらしく、展示されました!!
001.jpg

そして、お誕生日会♪
7月生まれは7・8名いたので、順番に親から出し物を・・・
出し物っていっても赤ちゃんのときのエピソードを語るだけなんですが(笑)
昔の写真を焼いて話しました・・・長いよとリオ様からお叱りが・・・写真多すぎたらしい・・・
↓こんな感じの写真を見せてみました♪なつかしい(*^_^*)
002-1.jpg
002-2.jpg
002-3.jpg
002-4.jpg

最後に給食をみんなで食べました♪品数が豊富でおいしかったわ(^○^)
リオ様がおかわりしまくっているのを見て、なぜ家だと食べないんだと悲しくなったり??複雑(@_@;)
002-0.jpg


そしてペリー祭本番!!天気が心配されましたが何とかもってできました♪
始まる前・・リオ様専用の大太鼓・・・でかくてびっくり!!
003.jpg

スタンバイ中♪
004.jpg

みんな汗を流しながら歩きながらの演奏・・・泣けてきますが、本番中は撮影が大変で大変で(親も人込みをかき分けながら、歩いての撮影)
はっきりいって覚えてませんでした・・・後でビデオをみて感動(笑)
005.jpg

真っ赤な顔して重いのをもってます・・
006.jpg

つくづく成長したんだと感動(#^.^#)
007.jpg

最後に保育園まで戻って、みんなで給水しました♪
がんばったねリオ様!!
008.jpg

そして旦那ががんばってとった動画もアップしました!!撮る側の大変さも映し出されてます(笑)
見てみてください♪
http://www.youtube.com/watch?v=oPhn9-51sW8


2013-08-05 12:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。