SSブログ

今季4回目のディズニーに行きました(^○^)

小学校の振替休日を使って、ディズニーシーに行きました♪
今季4回目(笑)
私が好きなもんで暑い夏が来る前に最後の1回・・・

平日だから空いているかと思いきや、激混み(@_@;)
でも張り切っていきましょう♪
ほしかったシェリーメイーの先にゲットし、作っておいた洋服を着せてました(*^_^*)
1.jpg

目当てはやっぱりトイストーリー!!
前回は諦めたが、今回は並ぶぞと2時間半ならびました・・・
2.jpg
3.jpg
やっと乗れる♪3Dメガネを装着(^○^)
4.jpg
3人で乗ってしまったため、打つのが2つしかないため、私は全く楽しめなかった(泣)
↓動画も撮りました♪
http://www.youtube.com/watch?v=4osBtBnkhWQ

天気が良すぎて暑い暑い・・・アイスで休憩!
5.jpg

そしてタワーオブテラ!!
リオ様並んでる時に泣いて泣いて・・・でも乗った(笑)
6.jpg

あまりにも混んでるから、日記のなさそうな電車に乗ってみた!
7.jpg

そして昼食・・・どこも混んでるから、ミートパイを買って食べただけ(-.-)
8.jpg

30周年バージョンで飾りつけもかわいい♪
9.jpg

そして恒例のメリーゴーランド・・・子供はこれが一番好きらしい・・・
10.jpg
↓動画も撮りました♪なぜかリオ様むくれてます((+_+))
http://www.youtube.com/watch?v=Oz-XzO5f_hA

意外と面白かったスカットルのスクーター♪これはリオ様の希望で2回乗った(笑)
11.jpg

小腹がすいたのでギョウザドッグを食べました♪
12.jpg

シーは建物や景色がとてもいいです(#^.^#)
13.jpg

そして船にも乗ってみたら、これ人力・・・でもカヌーと違ってこがずにはすみました(笑)
14.jpg

そうそうこっちの船を乗りたかったの♪混んでるからあまり乗らなそうなものばっかり(笑)
15.jpg

19時近くになり、帰ろうと思ったら、二人とももう一度トイストーリーに乗りたいと!!
また2時間まって乗りました((+_+))
が今度はお兄ちゃんとは別に乗ったので、私も無事打つことができました♪
オモシローイ!!これが並ぶのが分かるような気がします(^○^)
16.jpg

終わったら21時・・・次の日学校だし仕事だし・・・疲れ果てた1日でしたがとても充実しました♪
暑い夏は並びたくないので、今年はこれでおしまい・・・
また来年行きまくります(*^_^*)


2013-06-20 12:43  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。