SSブログ

たかのりさんの運動会♪応援団を頑張りました(^○^)

たかのりさん五年生の運動会!!
毎年場所取りや大勢の中からたかのりさんを見つけるのが一苦労・・・
あー今年も憂鬱だわと思いながらも、あと一年だけだもんね・・・とがんばって早起きしました♪

場所取りは去年からそんなにやっきにならず・・・開く位の時間に行っても良いところゲットしました(*^_^*)
9.jpg
テントは去年悔しい思いをして・・・
とった場所の前にテントをダーンと張られて・・・
運動会直後に購入!!ようやく使うことができた♪
10.jpg


なんと今年はたかのりさん応援団に入ったらしい!!
大人しくって声がでないたかのりさんが応援団なんて・・・できるのか??
8.jpg

100M走は惜しくも二位!!
かなり足のおそーいたかのりさんですが、同じ組で走るメンバーもおそーいらしく、練習では一位になったとか♪
本番はゴール直前で疲れちゃったみたい・・・惜しい(@_@;)
7.jpg

お昼ごはん♪そんなにがんばらず弁当作りました(笑)
6.jpg
5.jpg

午後の応援合戦!!
やる気のないたかのりさんが応援しているのが笑えて笑えて(^○^)
でも一応動いていた(笑)
3.jpg
4.jpg
2.jpg

リズムはマイケルジャクソンのスリラーを踊りました♪
場所が悪くてたかのりさんを探せなかった・・・よく見えなかった(泣)
1.jpg

リレーの選手でもないので(選ばれることはまずありえないので)
リズムが終わったらさっさと退散(笑)
来年はリオ様も一年生で初参加!!二人の運動会はまたまた気合い入れないとね((+_+))

最後に・・・
ビデオはパパが頑張ってとりました♪
やる気がない応援団のたかのりさんの動画をUPしました!!前半の応援はまだ元気がよいのですが、後半部分の応援はまあやる気がなくて動画でもかなり笑えます♪
是非見てみてください(#^.^#)
http://www.youtube.com/watch?v=HoFBZmVSgAI


2013-05-31 12:27  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。