SSブログ

ゴールデンウィークに伊東に行きました♪

去年も行きましたが、今年もゴールデンウィークに先輩ファミリーと伊東に行ってきました(^○^)

まずは伊東のキャラ??ダイダイらしいのと一緒に♪
17.jpg

遊覧船に乗ることにしました!
16.jpg
15.jpg
結構魚が見えた!
14.jpg
船上にもあがってました♪
13.jpg
リオ様運転のマネ(笑)
12.jpg

宿について夕飯はバイキング!!
10.jpg
何故かたかのりさんはむくれてます((+_+))
11.jpg


翌日・・・
伊東ってあまり行くところがないような・・・
サイクリングスポーツセンターってところに行ってきました!!
9.jpg
サイクリングっていうぐらいだから自転車がいっぱい??
8.jpg

うーん遊園地としてはショボイような(笑)
でも子供たちはやっぱり木馬が好きみたい・・・
7.jpg
6.jpg

迷路に入ってみた・・・迷路じゃないような・・・迷わない迷路(笑)
4.jpg
恐竜がいた!!
5.jpg

サイクルモノレール・・・リオ様ひたすらこぎました!!
ママは高くて怖い・・・
3.jpg

かき氷で休憩・・・
2.jpg

まだまだ乗りたかったようですが・・・帰りの渋滞を考慮し昼まで!!
子供たちはむくれました((+_+))
最後に風船トランポリン的なのがあり、子供たちははしゃいでました♪

久々に旅行しましたが、やっぱり楽しい??ゴールデンウィークはどこも混んでるので疲れましたが・・・
来年は車じゃなくて電車で行っても面白いかも!!
子供は普段電車に乗らないから、乗ること自体が旅行かもしれないです♪


2013-05-30 12:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。