SSブログ

今度はリオ様も一緒に、ディズニーランドに行ってきました♪

前回はたかのりさんと二人っきりでディズニーシーでしたが、今回はリオ様も一緒にディズニーランドに行ってきました(*^_^*)
ママの会社の友人プラスお子様(20過ぎてますが)計5人で行ってきました♪
2.jpg

土曜日だったので、開門前から込んでましたが、見事な連携プレーで、プーさんをそんなに待たずに乗れました!!
3.jpg
4.jpg

1個乗ってから被り物を買いに!!
5.jpg
オバサン二人はかわいいリボン(笑)
6.jpg

バズは並びました・・・が並んでる間に次のファストパスもゲットできました♪
連携プレーってすばらしい!!いつも全部一人でやってるからなあ(-.-)
9.jpg

ちょいと疲れた・・
7.jpg

そして定番のカヌー!!
友人親子は初めて乗ったみたいですが、はしゃいでました♪
8.jpg

着ぐるみ系発見!!なんだこれ??
10.jpg

お城が30周年バージョンになってました♪
11.jpg

そしてなんといってもスプラッシュマウンテン!!
見事におちました(笑) リオ様はやっぱり目を開けてる・・
1.jpg

行きたくもないトムソーヤ島に行きました(笑)
ママもでき始めに1回しか行ったことがなかったが・・・いつもスルーしますが、たかのりさんがどうしても行きたいとシブシブ・・・
12.jpg
やっぱり大人にはあまり楽しくないような・・・
子供たちは喜んでましたが♪
13.jpg
オバサン二人にはこの樽のつり橋がやばかった(笑)足にきます・・・たってられませんわ(笑)
15.jpg

やはりこれも定番の「木馬」
たかのりさんが好きなもんで・・・
14.jpg

18時までだったのであっという間でしたが、お友達と一緒にいけて楽しかった!!
子供たちも若いお姉さんと一緒で楽しかったようです(^○^)

と家に帰るなり・・・リオ様用の3DSが届いていた・・・
疲れもそっちのけで3DSを楽しんでいる二人でした((+_+))
16.jpg


2013-04-19 12:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。