SSブログ

伊豆のシャボテン公園に行きました!!パート1

ゴールデンウィークに伊東に1泊で先輩家族と一緒に行きました♪
車1台でみんなで乗って!!先輩家族にも1年生の女の子がいます(●^o^●)
紅一点!!三人でおおはしゃぎでした!!

2日目に近くの伊豆シャボテン公園に行きました!
ゴールデンウィークともあって入口は大混雑(@_@;)
でも基本「サボテン」と「動物」を見る系なので、中は割かし混雑はしてませんでした(笑)

なんかの石像です!モアイ??ではないですがメキシコの石像らしい(^◇^)
120504-1.jpg

首がない石像もありました!!なんじゃこれ??
120504-2.jpg

チンパンジーのショーをみました♪チンパンジーのアスカ君!!かなり賢い(●^o^●)
120504-8.jpg
綱渡りもお手の物!!
120504-20.jpg

ロバ??
120504-4.jpg

バックにはカピパラが映っているのだが・・・
120504-16.jpg
120504-17.jpg

クジャクだ!!残念ながら羽を広げてくれませんでした(泣)
120504-6.jpg

何故か子供たちは石でできたカピパラに群がり・・・なんども乗っては笑ってました(笑)
120504-7.jpg

シャボテン公園ですから、沢山のサボテンがありました!!バックに映っているのは「日本一高いサボテン」だそうです!!背が高いですよ(●^o^●)
120504-9.jpg

まだまだ写真がありますので、パート2に続きます!!パート2はポニーにのったたかのりさん&リオ様です(*^_^*)


2012-05-14 18:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。