SSブログ

5月端午の節句! 髪が長いリオ様・・・結わいて登園??

たかのりさんさっぱり散髪しました!!たかのりさんの髪は私ではきれない・・・小さい頃は私がきったら「山崎邦正」になってしまう(笑)
リオ様はいつも「ウォーズマンカット」前髪パッツンはわざとやってるんじゃないのにこうなってしまう(笑)
120414.jpg

ゲームが大好きなリオ様!!WiiやDSばっかりやってる・・・マリオカートはお気に入りで、常に一人でやっている!にいにいと一緒にやると負けるから一人でやりたいらしい(笑)
ちなみに近くにあるタオルは小さいときからかかさずもっているお気に入りのタオル♪寝る時も一緒です(^◇^)
120415.jpg

交通公園に自転車に乗りに行きました!!
リオ様何故かピンクの自転車を乗り回します(笑)
ヘルメットが幼児用が入らず。。。キッズ用をかぶる(@_@;)
120415-2.jpg
たかのりさんは足こぎ車!!
120415-3.jpg
二人で唯一乗れるのもあった!!
120415-4.jpg

たかのりさんの兜を飾りました♪
ちなみにリオ様のは鯉のぼりがあるのだが、デカすぎて飾れない(@_@;)
120422.jpg

髪が伸びてきたリオ様・・・顔にかかるから前髪を結わいてみた!!
本人まんざらでもないのか??
120502.jpg

そんなリオ様・・・最近髪を切りました(泣)


2012-05-11 12:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。