SSブログ

伊豆のシャボテン公園に行きました!!パート2

シャボテン公園パート2
めったにいかない旅行ですから写真を沢山とりましたので、前回に引き続きです!!

ペリカンがいた!!
120504-10.jpg

たかのりさんとリオ様はポニーに乗りました!!すごい長蛇の列で・・・
たかのりさんは意地でも乗りたいと(@_@;)
ついでにリオ様も怖いと言ってましたが、乗ってみました!!
まずはたかのりさん!!満面の笑顔(●^o^●)
120504-11.jpg
120504-13.jpg

待っている間のリオ様・・・こんな格好させてくれます♪
120504-14.jpg
ビビりながらもリオ様もご満悦です(●^o^●)
120504-12.jpg

カメがいました!でかい・・・恐る恐るみんな触ってみる(@_@;)
120504-15.jpg

きれいな鳥??(なんの鳥だったか・・・)
120504-18.jpg

フラミンゴはきれいだったなあ(^◇^)
120504-19.jpg

帰りも渋滞にはまりましたが、子供たちはいたって元気元気!!
車の中でおおはしゃぎで・・・
楽しい旅行になりました(●^o^●)


2012-05-18 12:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。