SSブログ

リオ様年中さんになりました!しかし大好きな先生と離れ離れに(@_@;)

3月も終わり・・・たかのりさん3年生最後の授業参観!
何の授業かそとでモチを焼いていた・・・チョー寒くて寒くて・・・しかもコゲコゲ(笑)
120308.jpg

100円ショップで遊ぶ♪メガネをかけてみました(●^o^●)
120304.jpg

ママの友達の子です!!6月生まれなのでリオ様と1カ月違い!!
リオ様も保育園ではデカイほうなのにさらにデカイ(^◇^)
120325.jpg
ちなみに最初のほうにもUPしましたが、生まれて1・2カ月の時の二人!!こんなに小さかったのに今や二人ともガキ大将(+o+)
070830.jpg

保育園の進級式!!リオ様「ゆき1組」になりました♪幼稚園でいう年中さんです(^u^)
この保育園にきてからお世話になっていた先生・・・やめちゃうんだって・・・リオ様泣きそう(@_@;)
でも進級式にきてくれて、最後に写真とったよ♪
120331.jpg

じいじいのおうちで時期外れのバーベキュー!!じいじいはマゴ達が喜ぶといつも張り切ってくれます♪でも寒かった(@_@;)
120408.jpg
夜は恒例の時期外れの花火!!
120408-2.jpg

年中さんになり、マスマス怪獣化していくリオ様・・・保育園では「和太鼓」や「詩吟」をやるそうで、さらに毎日楽しくなりそうです!!


2012-05-08 20:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。