SSブログ

たかのりさん9歳の誕生日♪ リオ様始めての自転車!!

早いもので孝則さんは9歳になりました!!早生まれだから回りはとっくに9歳ですが・・・
クリスマスが終わったばかりなのに誕生日・・・プレゼントには小さくなってしまったから新しい自転車がほしいと(泣) 次のクリスマスと兼用ってことで買いました( ̄▽ ̄)
120212-2.jpg
そしてたかのりさんが乗っていた自転車はもう一度補助をつけてリオ様に回ってきました!!
お古なのにチョー喜んで乗ってます!!初めて自転車にのったとは思えないほどペダルをひたすらこぐリオ様(*`▽´*)
120212.jpg
夜はカニをいただいたので、少し早いがたかのりさんの誕生日をかねてチラシ寿司も作りました!!いつになく豪華\(^O^)/
120212-3.jpg

後日ジイジイのお家でもたかのりさんのお誕生日♪
120219.jpg
ジイジイにはラジコンを買ってもらいました!!にいにいなのに我が物顔で使うリオ様・・・
120219-2.jpg

さてさて・・・家には段ボールが多々あり、リオ様は何故かダンボールに入るのが好きらしい!!
捨て猫のようだ(*`▽´*)
120227.jpg
そしてここから段ボールシリーズ!!次の日にはたかのりさんが入ってみました!!入れないよって困った顔( ̄▽ ̄)
120228.jpg
さらにその次の日には何故か私が入ってみました!!もちろん入れません・・・そして何してるんだか・・・
リオ様は大喜びですけどね(-_-;)
120229.jpg


3月3日!!
我が家には雛人形がございません・・・だって男の子二人だし(泣)
保育園の制作で雛人形を折り紙で作りました!!あまりにもかわいいので撮影!!
何故かお雛様にデコシワがあるのが気になります( ̄▽ ̄)
120303.jpg


2012-05-01 12:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。