SSブログ

2011年お正月(●^o^●)

お正月にはいつも両ジイジイのお家に行き、お年玉をもらいます!!
ママの兄弟たちも集まり、みんなで集合写真をとりました!(パパ酔っぱらってます!!)
110101.jpg
ジイジイにお年玉をもらったよ♪
110101-1.jpg


観音崎に行って灯台に登りました(^◇^)
110103.jpg

2月!たかのりさんの学童ではお誕生の子にはパン屋でオリジナルのパンを作ってプレゼントしてくれます!
たかのりさん8歳の誕生日!大好きなポケモンの「ディアルガ」のパンをもらいまいた!
110223.jpg

2011年リオ様4歳になる年明けです!ここまでよくぞスクスク育ってくれたなあ(●^o^●) 3歳になったら少しはこっちの言うことが理解できるようになったような気がします♪でもまだまだイタズラ坊主!わざと困らせるようなことをすることも多々・・・
デブ路線も段々絞まってきたような気がしますが、まだまだプクプク???将来はイケメン力士か、イケメンライダーか・・・運命の別れ道!!


2012-03-25 09:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。