SSブログ

生活発表会(●^o^●) リオ様のブタさん再び!!

2歳児クラスでの生活発表会です!ほとんどの子が皆3歳になっていますが、当日は泣いちゃう子も多々・・・
そんな中リオ様は、ブタさんになり(再び!)立派に踊り、歌ってました♪

マイクをあてられ「黄色ブタのさとうりおです!ブーブー♪」立派に言えました(●^o^●)
110200-2.jpg

ダイナミックに踊るリオ様!!誰よりもデカイ?デブ?なのが気になりますが・・・(右から2番目)
110200-3.jpg

ちょっと照れてるリオ様(^◇^) 見れば見るほどプクプクしてブタさんみたい(笑)
110200-4.jpg

最後にお歌ですが・・・みんなムキって歌うのでママたちも大笑い!!
リオ様もひときわムキって歌ってました(@_@;)
110200-1.jpg

大きくなったもんだー(シミジミ) 
4月からは幼児クラス(幼稚園でいう年少さん)になります!
さらにお兄ちゃんになっていくリオ様の行く末が楽しみです(●^o^●)


2012-03-26 12:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。