SSブログ

3歳のクリスマス!!枕元にプレゼントが・・・(●^o^●)

12月になりました!3歳にもなるとクリスマスのプレゼントを主張しはじめます(●^o^●)
いっつもプラレールのトーマスシリーズですが!!

小学校の授業参観に行きました!屋上で班で絵を描く授業??リオ様も連れて行ったので、にいにいにずっとくっついてました(^u^)
101127.jpg

兄弟の絆3!二人ともとってもいい笑顔♪
101121.jpg

今年も保育園の動物触れ合いの日に行きました!メインの動物より中遊びに夢中!たかのりさん2年生なのに保育園児の遊具に夢中・・・
101204-1.jpg
室内では工作しました♪
101204.jpg

そしてクリスマス!!枕元にはプレゼントが・・・
101225-2.jpg
101225.jpg
やったあプレゼントもらったよ!!小さいけどクリスマスケーキも買いました(^◇^)
101225-1.jpg


2012-03-24 12:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。