SSブログ

リオ様♪保育園最後の運動会(^○^)

年長さんになり、とうとう運動会も最後の年となりました!!
最後なんで場所取りも気合を入れて早くからパパに並んでもらった♪
でもどこのお父さんたちも気合入れてました(笑)
1012-01.jpg

最後なんで両ジジババもくるとのこと!!お弁当も多めに気合を入れてみました(^○^)
1012-02.jpg

さて玉入れ!!どこにいるのか分からない(@_@;)
でも勝ったようです♪
1012-03.jpg

そして綱引き!!これは負けちゃった・・・
1012-04.jpg

最後で楽しみにしていたのが「組体操」と「鼓笛」
組体操では練習もがんばっていたようで、本番もかなりしっかり頑張っていたから涙がでそうになりました♪
1012-05.jpg

二人で二段ベット♪
1012-06.jpg

唯一上に乗れたのに(基本重いかた下ばっかりで)
ゆらゆらしちゃった(@_@;)
1012-09.jpg

土台を頑張ったよ!!しっかり支えました♪
1012-07.jpg

ピラミットは中段でした(@^^)/~~~
1012-08.jpg

そしてメインの鼓笛!!
前回ペリー祭のパレードでも披露しましたが、体育館ではフォーメーションをいろいろ変えてやるので大変・・・
なんせ大きな大太鼓・・・前が見えてるのかな??
1012-10.jpg

歩いて演奏して・・・がんばりました!!
1012-11.jpg

ちょいとスマホで動画撮影!!どこにいるんだーってぐらいわかりにくいですが
アップしてみたので雰囲気だけでも見てみてください(#^.^#)
https://www.youtube.com/watch?v=cuN5GcDS4j0

番外編で
卒園時でも参加できる競技があったのでたかのりさん参加♪
たかのりさんは別の保育園だったのに出ちゃいました(笑)
1012-12.jpg

そして最後にリレーです!!
リオ様足は速いんですが、チーム全体でドンビリでした(泣)
練習でも勝ったことがないらしいチームだったようです(@_@;)
でもがんばって走りぬきました!!
1012-13.jpg
1012-14.jpg

最後の運動会・・・みんなを引っ張っていってるようでとても感動しました!!
もうすぐ小学生・・・うれしいようなさびしいような(@_@;)
まだまだママにくっついてくるリオ様が、こんなにお兄ちゃんになったんだなあと涙涙です(@^^)/~~~


2013-10-26 12:24  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。