SSブログ

夏のお泊り保育の様子(^○^)

7月に保育園にお泊り保育に行った時の写真がようやくできて手元にきたので、今更ながらアップしてみました♪

まずは先に子供だけで保育園で遊んでる様子♪
おー髪が短かったなと・・・こうみるとやっぱり男の子!!
001.jpg

水遊びもしたみたい(*^_^*)
002.jpg

そして枝豆??一生懸命むしってるみたい(笑)
003.jpg

室内では工作♪こちらも真剣です!!
004.jpg

夜になったら親も参加♪
スイカ割り後にいただきました(^○^)
私は携帯ばっかりいじってる(笑)
005.jpg

親子でTシャツ作り♪
007.jpg

肝試しもしました♪リオ様は泣かなかった!!
006.jpg

親はここまでで、あとは子供達と先生方ではじめてのお泊りです!!
みんなでおおきなオケみたいなお風呂に入りました♪
リオ様センターです(笑)
008.jpg

朝も早起き・・・寝ぼけてます(笑)
009.jpg

ママにモーニングコール(@^^)/~~~
011.jpg

お布団を自分でしまいました♪
010.jpg

そして朝のお散歩♪
012.jpg

朝ごはんをいただきました♪
013.jpg

先週2回目のお泊り保育があり(今度は保育園ではなく別施設に)
シミジミたくましくなってきたリオ様でした!!
2回目の写真もできあがるのが楽しみです(@^^)/~~~


2013-11-21 12:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

リオ様♪保育園最後の運動会(^○^)|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。