SSブログ

リオ様念願のディズニーランドに行き、初スプラッシュマウンテンを乗る!!

ディズニー好きの私(ママ)は年に2・3回はディズニーランドには行きたい!!前回はたかのりさんだけ連れて、リオ様おいてけぼりだったので今回は一緒に行きました(*`▽´*)
パパは仕事だったので代わりにバアバにきてもらい4人で行きました♪
101129-2.jpg

たかのりさんとバアバは二人でカヌーに乗りました!リオ様は小さすぎてまだ乗れません・・・
101129-4.jpg
待っている間こんな顔!!
101129-1.jpg

今回のメインはなんといっても身長90cm以上になったので「スプラッシュマウンテン」に乗れたことです!
初めての絶叫系!!怖いと思うことが分からないのか落ちるときに目を開けてます!!すごい( ̄▽ ̄)
ちなみに後ろで大はしゃぎしているのがバアバ・・・年がいもなくメチャ楽しんでます(笑)
101129-5.jpg

お城も見たし、2回目となるディズニーランドは楽しかったかな?(1回目は1歳だったら覚えてないだろう・・・)
次は目指せ105cm!!スペースマウンテンが待っていると早く一緒に絶叫系を乗りたいママでした!!
101129-3.jpg


2012-03-22 12:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。