SSブログ

リオ様年中さん最後の生活発表会(*^_^*)

年中さん最後の行事が「生活発表会」でした♪
ようやく写真ができたのでアップしました~

今回の題名が「ねずみの嫁入り」
リオ様はねずみの若者役です!!
ねずみの娘さんにプロポーズするが、「世界で一番強い人と結婚したいの~」と
断られ(笑)
お日様→雲→風→壁ときて
最後に壁をかじるねずみがやはり一番強いということで再プロポーズする話です(笑)

リオ様ねずみ♪
130216-3.jpg

髪が長いので正直女の子のネズミ役のほうがいいような・・・
130216-4.jpg
130216-1.jpg

でも動きがやっぱり男の子だとシミジミ・・・
かっこよく決めてます!!
130216-2.jpg

この花束をプロポーズにあげました(笑)
130216-5.jpg

ねずみの若者役は4人・・・ねずみの娘役は8人・・・最初と最後とプロポーズした相手が変わってるし(笑)
130216-7.jpg
130216-8.jpg

最後にみんなで歌もうたいました♪
130216-6.jpg

赤ちゃんだったのにみんな大きくなったなあと・・・泣く子もいなく、みんな立派に演技をしてました!!
4月から年長さん!!保育園最後の年がスタートしました♪
小学校前にさらに大きくなるのかな??


2013-04-16 12:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。